復活の呪文

磨者と色々やり取りをしていたら
今まで磨企画にマスタリング、ジャケデザインをしてもらった作品が
もう20個になっていたということに気づきました。
磨企画で一番作品を作って入るのは自分のようです。
ホンマ感謝♪今後もよろしゅう。

mas7010.jpgmas7011.jpgmas7012.jpg
mas7016.jpgmas7021.jpg
有名な写真家さんのダイスキな写真集からジャケサンプリング、
なんか懐かしい曲、ノスタルジックな曲を詰め込んだシリーズ 「 NOSTALGY 1~5 」
繋いでいたり繋いでいなかったりしました。

mas7023.jpgmas7027.jpg
mas7032.jpgmas7034.jpgmas7033.jpg
2005年から毎年夏を感じる作品を出していました。「 CAMPIN’ SUMER 1~4 」
日本人物のリクエストを受けてつくった「 ぼくたちのなつやすみ 」

mas7003.jpgmas7026.jpgmas7019.jpg
mas7006.jpg
R&B、歌物を入れたヤツ。夜っぽい音を入れたヤツ。聞きやすいカバー物を集めたヤツ。(上段)
DJ SHUUICHI とやった、曲にLOVEがつく曲しか入れてないヤツ。

mas0039.jpgmas0042.jpgmas0047.jpg
mas0028.jpgmas0051.jpg
色んなところで配ったり売ったりしたサンプラー的CD。黒、赤は生MIX。(上段)
初期に配っていたサンプルCD。ケコーン式のおみやCD(下段)

mas7030.jpg
実は300枚ほど売れたらしい。DJ NYAN NYAN 名義でのPOPPIN’ GOO

ということで、ジャケットを全て載せてみましたが、ジャケは基本サンプリングでやっています。
結構良いものが多いなんて自画自賛してみたりします。
あと、自分はプロのDJでも何でもないので、有名なMIX CDとかをあまり買わない
近くの人(主に友人)に楽しんで聞いてもらえるように、
そして自分が聴けるヤツを作ってきました。

オールジャンルいい曲スティーロ(懐)を胸に 有名曲も大胆に+少しの遊び心♪
でやってまいりました。

ここでこれを載せたっつうことは?

先日大学時代の後輩(4つ下なので大学では一緒ではなかったのですが)のカッちゃんから
磨者宛にメールがあり、
「TEZY JAYさん(ジャイアンさん)のCDで持っていないのを全部買いたいのですが」
と言われたそうです。
マシャは串焼きとアップルパイと牡蠣フライとハンパーガーで重くなった腰を上げて
今までの作品(廃盤)を彼のために再度焼いてくれているらしいです♪

そしてついでに、、、、、。

全ての作品にザオリクを唱えてくれたらしいです。と言うことで、

ケコーンオミヤの「 A LITTLE BIT OF LOVE 」以外の

20作品全て再発売することになりました。 媒体はCD-Rの予定です。

今回は現場で会えない人への発送も考えています。
トラックリスト、値段、発送の件など詳しくは次回載せます。
もし、カッちゃんみたいな人がいたら是非声をかけてください。
情報はしばしお待ちを。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. かっちゃん より:

    ジャイアンさんお久しぶりです。
    元フリスタの春田a.k.aかっちゃんですw

    ついに、ついに数年越しだった”TEZY JAY mix”のオトナ買いを実現しました。
    今の今聴いてます♪
    ジャイアンさんの選曲、磨者さんの柔軟な御対応に感涙ですホント。。

    そしてyou’ll never rock alone、泣きますわ。。

    今度、イベントにも遊びに行かせてもらいますね!
    これからも頑張って下さい!!!!

    ※”MELODY MAKER vol.2″ドロップ切に願ってますのでw^^

コメントを残す