NON不景気

レコードヤンキーに「不況」の2文字は無いのでしょうか。
昨日某レコード屋のサイトを見たらこの
RITA WRIGHT 「 TOUCH ME, TAKE ME 」
RITA%20WRIGHT%20%E3%80%80%20TOUCH%20ME%2C%20TAKE%20ME.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=-acdStzj4Kc&feature=related

が3万円超えで入荷していました。
MUROさんが「 DIGGIN ICE ’99 」に入れていたのを聞いて知り欲しがっていました。
高いのは知ってましたが桁が違いましたWA♪
「いい曲なんだけど高ぇ、、、 これはオレが買えるレコじゃ無ぇ、、、」
と思って諦めました。
今朝そのサイトを見たらもう売れてました。

「レコードヤンキーが経済を動かす」なんてことは無いと思いますが、、、びっくりしました。

因みに RITA WRIGHT はSTEVIE WONDER と当時の奥さん SYREETA WRIGHT の
変名プロジェクトだったそうです。
SYREETA 名義のLPでスティービーの曲がたまに入っているのは
夫婦だったからって事らしいです。SYREETA は2004年7月6日に心不全により死去。

まさか日本で「 TOUCH ME, TAKE ME 」がこんなに人気があるなんて
SYREETAも知らなかったんじゃなでしょうか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す