肴はあぶった

餃子でいい。

SN340368.jpg

ということで、先週末はマシャと相方と3人で北越谷の珍来に参戦。
給料日前で野宮には行けず、マシャに申し訳ないことをしました(泣)
ここは越谷と違い客が少ない気がす。。。

SN340369.jpg

ここの餃子は他の珍来と比べると長さが短く中心が大きい。
まるで店員の大きな体格をそのまま表したような形です。
他の珍来の餃子の形をルイージとするとここの餃子は恐らくマリオ。分かります?
値段も5個で300円と安く、美味しいです。ビールのつまみとして3人で3枚(1人1枚)

SN340371.jpg

↑自分が頼みました↑
ここの中華丼もDAVE店員の味の好みか分かりませんが、汁っぽくて甘い、
そして量が多いw。でも美味い♪
もうアレですわ、亜流です。新田のヨーカドー横の珍来くらい亜流です。

SN340370.jpg

↑残りの二人が頼みました↑
他の店でなかなか無いニラチャーハンは結構美味しく、
うちらの中ではナンバーワンメニューです。是非お試しを。

他のメニューで、カレー(鶏肉使用)とか書かれているのがありますが
怖くて頼めません。

ここはいつ潰れてもおかしくないような不安のよぎる店ですが
応援します。

次回は八潮店のスタミナ定職の報告でもしましょかね。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す