2009年5月のゴミ広いレコード 歌物3枚

なんか10枚のっけるのが面倒なので3枚だけ。

最近R&B関係がすこぶる安くなり
ユニオンとかでもゴミのように売られています。
安くなっても名曲は名曲。
以下の3枚は全てダブり。そして安い♪

① Incognito / Still A Friend Of Mine
Incognito%20Still%20A%20Friend%20Of%20Mine%20210.jpg
TALKIN LOUD のレコードの中でこれが一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=nqFbDLU-FjE
ちょい前までは12インチは高かったので、LPを安くゲットし
その後ジャケ無し12インチを1800円で買ったんですが
今回ジャケ付き(USプレス)が割引で210円♪
カワイソウヤロー。こんな名曲を。。。

② Kirk Franklin / Gonna Be A Lovely Day
Kirk%20Franklin%20Gonna%20Be%20A%20Lovely%20Day%20168.jpg
ゴスペル物の「 LOVELY DAY 」カバーです。
http://www.youtube.com/watch?v=8WDVzWsHSwg
かなり前にSAVAGEの横にあったレコード屋で
1680円出して買った記憶が有りますが
今回168円。安すぎます♪
こういうものはレコード愛好家に即パスです。

③ Maxi Priest / Combination
Maxi%20Priest%20Combination%20168.jpg
これは当時流行りましたね。発売してすぐに買い
ダニーハサウェイとロバータフラックの名曲カバー
「 BACK TOGETHER AGAIN 」
http://www.youtube.com/watch?v=9apUX2C2O4k
テープに入れて友達に配ったりDJでかけたりしました。
これは買うか迷いましたが168円だったので、、、2枚目。
あまり良くは無いですが
スティービーや、ホセ・フェリシアーノで有名な
「 GOLDEN LADY 」もこのLPに入ってたりします。
300円以内で見つけたら買うのをお勧めします。

んー全部安いなー。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す