吉祥寺よりの使者

いつもレコードのことばかり書いていて

友達がいないのではないかと心配されてしまうと切ないので

たまーーーーーに部屋に来た友人は写真パチリです。

最近色んなDJの方々のブログを見るとなんか華があって楽しそうなので

其れに憧れて真似っ子ブログしてみまつ。

p%20004.jpg

珍来確認後、ハイロウズ風に

「 きちじょーじーよりのししゃー♪ 」

と歌いながら僕の部屋にに現れた二人は

ライムディナーのカンちゃん
p%20006.jpg

同じくライムディナーのDJジロウちゃん
p%20005.jpg

でした。

倉持知子の「 B-BOY 」の初版を手に写真を撮ることで
彼らも立派なB-BOYの仲間入りです。

WIIも無い、雀宅もない、お宝映像もない
僕の部屋ではもうビールとレコードしかありません。

試聴会開催。というより、もはやレコード主張会状態

日本語ラップネタ
p%20003.jpg
Joe Thomas – CoCo(左)
http://www.youtube.com/watch?v=OCxEEoJ47qs

Alphonse Mouzon – The Next Time We Love(右)
http://www.youtube.com/watch?v=wjqi6EoDsBo&feature=PlayList&p=18F0520925E91FB5&playnext=1&playnext_from=PL&index=64

幻のプロモ(つっても高くない、ハズ)
p%20002.jpg
Key of Life (feat.GAKU&Yuki Mori) – ASAYAKEの中で
http://www.youtube.com/watch?v=oCh_EY8E87k

を紹介したり

探していたレコのジャケを教えたり
p%20001.jpg

お酒を飲んだりしました。
p%20009.jpg

終電近くで越谷入りし、始発まで家で呑み、話し、聞く。。。

に付き合ってくれた、音楽好きな彼らに

7 SAMURAI 「JAH MUSIC 」
p%20008.jpg
これは1枚しか持っていなかったけど、めっちゃ探していると言うことで

AGE♪また探します。

NAS 「 ILLMATIC 」
p%20007.jpg
一応オリジ♪

を、おみやとして渡しました。
往復1500円かけてこっちに来てくれた彼らにはこれくらいせんとね。

カンちゃんジロちゃん、乙でした。そのうちまた来てください。
今度はリュージや芋君も一緒にどうぞ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す