灯りはぼんやり

そして お腹周りはでっぷり♪

なんか、毎週珍してます。

昨日は珍しく休日出勤をして、帰ってきてから
マシャと家の人と自分で3年連続の越谷の花火大会見物をしました。
加賀屋( 味田家 )に行ったのも3年連続。やっぱりあそこの串は最高です。

5時から早めの加賀屋をして、ミニストで
久しぶりにバドワイザーを大量にかいこみくみこして
花火を見ました。
ゆっくりぽつぽつと上がる花火も嫌いじゃないす。

メインディシュの後は DE ZART でしょうと言うことで

怪人ノシノシ a.k.a. 耳までビール塔
SN340420.jpg

と一緒に珍来です。

SN340422.jpg

なんかここの餃子を食べると、王将餃子とかどうでもよくなります。
王将は王将で好きなんですけどね。

SN340423.jpg
久々のマーボー丼@550円
デフォでこのヴォリュームだもんでCP率高いです。

SN340425.jpg
カタやきそばです。パリパリの太メンの上にかかるのは
中華丼と同じ餡。

二人が「 カラヲケ カラヲケ 」とせがんできたのですが
カラオケは年に1回位しか行かないと決めているので
今回はパス。行ったら行ったでちゃんと歌うけどね。
次の日トーイク試験なもんでやめときました。。。

つうことで、今日トーイク受けてきました。

集中力とスピードが出ず、というか元々無く
リスニングは後半の20問飽きてしまい全く聞こえず♪
100問のリーディンの時間も全然足らず
最後のマークシート15問適当に塗ることに、こりゃあバヤイっす。

珍来の肉野菜炒めのように

しっかりと炒めつけられてしまいました。

エイゴコワイ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す