しみじみ飲めば

意外といける、丼についてくるスープ♪

出張珍来探索IN足立区

珍来梅島店 へ。。。

わざわざ珍来を食べるためだけに梅島へ行きました。

SN340426.jpg

総本店直営ならではの、入った瞬間ゆで卵

%E6%A2%85%E5%B3%B61.jpg

メニュー表は八潮と松原団地(総本店直営)と同じです。

メニューの裏面に見たくないものを発見。

%E6%A2%85%E5%B3%B62.jpg

大杉

これでは舟歌を歌い終わってしまう、バヤイ♪

確認事項の餃子
%E6%A2%85%E5%B3%B65.jpg
これは焼き方がしっかりしていてうまかった。

五目ソバ
%E6%A2%85%E5%B3%B64.jpg
本日2個目のゆで卵がKILLER
生活習慣病とか関係ねーし なステイロやね。

ネットで話題の
裏メニュー と 表メニュー の中間?
メニュー表には載ってないけど店の看板に写真が有る
キムチチャーハン 650円
%E6%A2%85%E5%B3%B63.jpg
これはうまかった。辛すぎず、いつもの塩の効いた感じが好きです。
梅島のオリジノーなのか、他の店で確認してみます。

昼ということもありほぼ満席で相席当たり前の
人気大衆中華、珍来でした。

みんなやけにチャーハン頼んでました。

やっぱ珍来のチャーハンは鉄板ですわい♪

次はどこにしよーか。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す