うまいもんに 敬礼

最近グルメってます。しかも安いの。

その日のうちに食べるお土産としてお勧めできる店の紹介です。

知られすぎている店ですが、、、
浅草の仲見世商店街にある 金龍山浅草餅本舗 です
%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82.jpg

あげまんぢゅう の店で、仲見世に3店ある「あげまん」の
店のうちで一番古い店がここです。

ばら売りはしない というポリシーを貫く硬い店ではあります。

ちゃんとした箱に入り 
hh%20004.jpg

6個で790円 んー買えなくないす♪
hh%20005.jpg

カットしたらこんな感じです。
hh%20006.jpg

部屋で軽くチンして食べると、口の中に油の香りが広がり
甘さが引き立ちます。

なかなか油っぽいので、1個で十分かもしれません。美味しいですよ。

ここの袋がなかなか格好良くて、、、
↓お袋さんにてご確認を↓
http://tezyjay.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-7d8c.html

浅草寺に行った際は是非お立ち寄り&かいこんでみてくらさい♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す