親子レコ その5

  • LINEで送る

親子レコ その5 はポールモーリアのくせになかなか100円じゃ買えないもの。

PAUL MAURIAT PLUS 「 OVERSEAS CALL 」というLPと
シングルカットの7インチで「 COME BACK 」(カップリングは THE JOY OF YOU )
28%20001.jpg

写真を撮るために帯を外しましたがLPの帯には

「ポール・モーリアがニュー・リズム”ソーカ”を取り入れて新録音!!
ウィル・リー、ジョン・トロペイ、ランディ、マイケルのブレッカー兄弟など最高のメンバーが
このセッションに参加。これはポール・モーリアの超えてるクロスオーバー・サウンドだ!!」

という暑苦しい紹介文が。。。

LP・7インチ共に聴き所はやはり一般的には「 JOY OF YOU 」でしょう。

MUROさんのミックステープ、 DIMITRI のCDにも入りました♪

自分はLPの中の「 OVERSEAS CALL 」という曲も大好きです。

LPは PAUL MAURIAT にしては珍しく2800円とかつける店もありますが、、、
まあ、それだけ出しても良いくらいの好内容なので見つけたら是非。
7インチも珍しいのか?ちょっと分かりません。

ハードオフ・昔からやってるレコード屋とかで見つけると1000円以内で
買えると思うので探してみてくださいNE ♪

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す