ユーじゃなーい

築地場内の「 洋食 たけだ 」にオムライスを食べに行ったら
時間が遅くて丁度閉店。。。ボウェ~

そしたらもう奥の手

「YOUじゃなーい ♪」

ということで東銀座の歌舞伎座の横にある「 喫茶YOU 」に行きました。
6b8f03cd.jpg

ここは雑誌でオムライス特集があるとほぼ必ず載る店で、今までで10回ほど行っています。

SN340480.jpg

ケチャップライスの上にプルプルのオムレツが乗って出てきて

SN340481.jpg

スプーンで割って食べるスタイルです。本当にオムレツの作り方がヤンパナイ ♪
味もおいしいです。
濃厚なので食べた後は「半年は食べなくていいや、、、」と毎回思います。
そして、忘れたころにまた行きたくなります。

オムライス好きな方で行ったことのない方は是非
20080311033330.jpg

次回は「 洋食 たけだ 」でオムラリベンジします。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す