ハッピーなハーコー

FUNKY KOTA を聴いていたら無性にハピコアを聴きたくなって
部屋のレコやYOUTUBE検索で聴いていたところ
10年程前のことを少し思い出しました、、、

大学1年の時かな?熱病のように(瞬間的に)ハッピーハードコア
並びにレイバーファッションにちょっとだけはまり

バイナリーで買った ゼブラ柄のレイバーパンツ に
ルミカライトに
ブルーのネックピースに
ピーピー鳴る笛に
6%DOKIDOKI で買ったピンポンパンの帽子に
同じく 6%DOKIDOKI で買った「シャア専用」「核兵器」「工場長」のTシャツに
W & LT のリュックに
BOUNTY HUNTER で買ったカズロックのスニーカー
たまに、文化屋で買った豹柄のウィンドブレーカー

みたいなやんちゃファッションでハピコアのイベントに行ったり

わざわざレイバールックでロンナイに遊びに行き
MAD BALL ・25TA LIFE・LIMPなどで暴れまくったり
毎回針飛びする「千年メダル」を大貫さんと一緒に歌ったり
毎回かかるBOBの「ONE LOVE」に首をかしげたり
してました。

この曲は青春の一ページ的な曲で諏訪
25 ta life – Strength thru Unity

本物のNYHCと平行して好きだったHAPPY HARDCORE(ハピコア)
ですが、前にもどこかで載せましたが6~7枚まだ家に有ります。

TIME (TIME AFTER TIME)

「STAND BY ME」

の2枚は家にあり、特にTIME は好きです。

この「LET IT BE」カバーは一番好きなハピコアでした。
Vinylgroover – My Guardian Angel

もしこの「 MY GUARDIAN ANGEL 」のアナログを
持っている方がいたら2000円程度で譲ってもらいたいです。よろしく念 ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す