DJ HALOON 再再来店 ♪

忙しい時間を割いてDJ HALOON がまたまた来店。
最近少しだけ原稿を書いているというの黒汁通信( DISK UNION )の裏話や、
黒汁関係の人との飲み会が濃すぎてついて行けなかった話など
楽しく話を聞きながらレコードの「 オ自慢ディアス♪ 」

100118%20001.jpg

PATTI AUSTIN の名盤。 CTI 日本盤の帯つき(多分後発盤)を自慢し
「 SAY YOU LOVE ME 」

を聞いてマッタリしたり

100118%20002.jpg
レコード散策されたりして数枚お買い上げ♪

100118%20004.jpg
オランダのシンガー WIM KOOPMANS のフリソ名曲をカバーしたLPや

100118%20003.jpg
大好きな名曲。「 JUST US 」入りLPなど譲りました。

大した物は無いですが気分はアレですね、ディーラー(笑)

写真は無いけどHALOON に売りつけようとして断られた名曲をどうぞ
Madonna 「 I’ll Remember 」

DJ HALOON 新天地でもがんばって ♪ またきてOKNNMCY

SNSでもご購読できます。

コメントを残す