あなたがわたしにくれたもの

1年半ほど欲しかった物がありまして、、、

100101%20014.jpg

こんな缶缶です。
NEW MICKEY MOUSE CLUB の缶缶♪
因みにMickey Mouse Clubはアメリカで放送されていたディズニー番組です。

100102%20001.jpg

サイドはこんな感じで
100102%20002.jpg
アメリ缶ですよね♪
100102%20003.jpg

この缶はイオンレイクタウンの古着屋「 BINGO 」でオープンから
ずっと目をつけていたもので値段が6900円とバカ高く
結構サビ・キズがあるのにこの値段設定で売る気が無いとしか言いようが無いブツでした。

これが去年の年末のセールで雑貨20%オフになるということで
家の人にメリクリ絡みで お願いダーリン、略して「オネダリ」して買ってもらいました。
20%オフでも5千円後半ですから、普通の人は買わないかと思はれ、、、

この缶缶見てぴんと来た人はさすがです♪
そうそうこれは
100101%20012.jpg

THE ALL NEW MICKEY CLUB のLPで写っている子供たちがプリントされているんです。
100101%20013.jpg

イオンのBINGOで初めて見た瞬間にこれに気づいてしまった自分は
イオンに行く度に残ってるかを確認し続け、納得の行く値段で
やっとゲットできました。

「その缶缶、俺が買う!」の境地ですよね。(買ってもらったんですが。)
家にあるべき缶缶です。

LPの方には可愛いポスターも入っており
100101%20011.jpg
これは長い間部屋に飾っていました。(今は引退してます)

写真のLPに入っている「MICKEY MOUSE MARCH」(初めの曲)と
「SHOW TIME」(1分58秒~)はこれです。
絶対見てくれっつーの♪

激お宝映像ですよね。

こんないい曲が入っているLP、持ってない人は是非買ってください。
2800円~3800円出せば買えるはずです。
缶缶の捕獲はかなり難しいと思いますが、、、

おまけ動画。ヒップでホップなMICKEY MOUSE CLUB 動画です。
「Mickey Mouse Club Season1 Ending」

YOUTUBEやんぱね♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す