マヨがいい

「 シェルブール 」が閉まっていたので
前から気になっていた人形町の大人気ハンバーガー屋「 BROZERS’ 」に行きました。

SN3M0021.jpg

メニューブックからしてアメリカンでお洒落です。

SN3M0022.jpg

ぐっと飲み干すハイネケーン♪と一緒に

SN3M0023.jpg

アボカドチーズバーガー

SN3M0024.jpg

背も高いけど値段もね♪

ビールと合わせて2000円弱。ランチの粋を超えた昼食でした。
ここの店のハンバーガーはレタスの下のマヨネーズの味が利いていて
おいしかったです。高いけど、是非。
やはりCP率ではSUNNY DINER に勝てる店は無いのか、、、

マヨは良かった ということで

高校時代に枕を濡らした名曲を ♪
岡本真夜 「 Alone 」

本人登場のリメイク ♪ (RAPは?)
クレンチ&ブリスタ 「 Alone ~君に伝えたくて~ with MAYO 」

おまけ 岡本真夜さん作詞作曲の激名曲 ♪
広末涼子 「 大スキ! 」

3分57秒~の「 スキスキダーリーン 」をこっそり歌ってる所なんかが素敵で
やっぱり「 マヨがいい♪ 」

しつこいけど、さらにおまけ
↓ 竹内まりやのセルフカバー 「 MajiでKoiする5秒前 」 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=LRJ0CssR6Jk
いやー「 マリヤもいい ♪ 」

SNSでもご購読できます。

コメントを残す