THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その3

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その3

ROGER WILLIAMS / THEMES FROM GREAT MOVIES
091229%20005.jpg

日本でも知られている、結構作品の多いロジャー・ウィリアムスのLPで
映画音楽大全集的な物です。
JACK JONES などのLPを出しているKAPPというレーベルから出ています。

裏ジャケ
100109%20013.jpg

「 MASHのテーマ 」のカバーはユルいインストカバーが多い中
この人のバージョンはドラムもそれなりで歌も入っているのでいいですよ ♪

某お方のMIX CD に入っていて探している人もいると思います。
自分はネットのレコ屋で数回見ましたがいつも売り切れで、
現場でゆっくり探していました。渋谷のユニオン地下辺りで落ちると思ったいましたが
昨年末、気分を変えて行った神保町の富士レコード社で見つけました。
2000円~3800円ラインで買えそうなので欲しい人はがんばってください。

LP収録の曲では他に
「 HELLO, DOLLY! 」の高速ピアノ&チャカポコカバーも素敵なので探してみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す