10分の25の十条は異常

ちょっとお出かけして東十条の方に。

あっこはアーケードの商店街があって
浅草とか中央線沿線の駅みたいで良いですね。
アーケード最高。埼玉にあんまないんだよな、、、あるといいな、、、

入り口のところにある「 東京メリヤス 」
SN3M0090.jpg

は多分日本一の激安です。見たこと無い割引率に愕然としました。
SN3M0089.jpg

いくらデフレとはいえ、勉強しすぎです。

「25割引き」はないでしょう。金返してんのか?(んな訳無いけど)

まさに物を売るってレベルじゃ無い。ということで

久しぶりにこれを見ようじゃないか、今日はレコードの事は忘れてよし◎

こういうクリエイターの人、好きです。

こちらも負けてませんぞ!

ECD 「 言うこと聞くよな奴らじゃないぞ 」@高円寺駅前 2007.4.15

関連してないけど動画
1/3の純情な感情、、、、、と同じく「 るろうに剣心 」で曲が使われていた
川本真琴さんの「 1/2 」

そういえば 川本真琴 さん
2月19日に9年ぶりにアルバム『 音楽の世界へようこそ 』をリリースしたそうです。
そこから1曲どうぞ

川本真琴 feat. TIGER FAKE FUR 「アイラブユー」

やっぱり声が素敵ですね ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す