パケ萌え その2

パッケージ萌え。略してパケ萌え その2

今回もお菓子のパッケージです。お得意の KALDI から

HULA’S MAUI CHIPS ( ハワイアンサワークリーム味 )
100129%20002.jpg
お洒落なライトグリーンのパッケージの中で踊るフラガール♪

可愛いなあ。。。しかし値段が驚きの390円ほど(不確か)
400円弱のポテチってなんか勇気いりますよね。
5回ほど見ては諦めを繰り返し、こないだ勇気を出して買いました。
レコードはどかどか買うのにこういうところはけちなんですわ。でも買ったから許して。

このパッケージ
100129%20003.jpg
がなんで欲しかったかと言うと

これを思い出させるから
100129%20004.jpg
MUROさんのミックステープ「 TROPICOOOOL BOOGIE 」 ♪
フラガールジャケです。

夏にぴったりの選曲で良く聞かせてもらいました。
ハウスなんかも入っていてノリノリです。
自分がこの2本のテープの収録曲でアナログを持ってるのはこんなのです。

Freak Do Brazil ft Victoria Frigerio – Mare Grande

SaloméDeBahia-ThemeOf Rio

Diana Ross “Here I Am” ( I Wouldn’t Change A Thing)
http://www.youtube.com/watch?v=-SOmdl_p8R8

恥かしい話、ゲットしやすい盤ばかりです。

んで、気になるテープのフラガールと並べるとこんな感じです。
100129%20006.jpg

なんとなく雰囲気同じ◎

ポテチはこう
100129%20007.jpg

1枚1枚が厚めで食べ答えがあり、サワークリーム味が
MOTSUDEB の旨み脳を刺激しました。美味しかったです。
また小遣いを貯めて買おうっと!

その前に青いパッケージの塩味も気になるので今後買ってみます。

400円弱で少し楽しめました。やっぱり KALDI はやんばいねえ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す