成長の記録

PCの中の写真を整理してたらこんな画像が、、、

05年夏の部屋の一角。
05%E5%B9%B4%E5%A4%8F.jpg

本とかミックステープとかCDとか
自分で作ったMIX CD のジャケをカラーコピーで拡大して
レコードのノリで飾ったりしてました。ダセー ♪

汚いけど、4年半後の今の同じ一角
SN3M0070.jpg

棚が増設。黒趣味から白へ。
本が増えています。

上段
SN3M0072.jpg
PEZの群れ
写真集
写真、箸袋などのファイル
グルメ本
クイックジャパン
サブカルっぺえ本と音楽の本

下段
SN3M0071.jpg

hon-nin ・ マーキー ・ グルーブ 
米国音楽 ・ FRONT ・ BMR ・ GROOVEの一部 ・ WOOFIN は切り刻んでファイルに


リラックス ・ スタジオボイス ・ ブルータス ・ 男の隠れ家 ・ TITLE


サイゾー ・ スマートガールズ ・ ku:nel ・ 天然生活 ・ プレイボーイ ・ PEN
大人の週末 ・ 散歩の達人 ・ DANCYU

なんだか。。。

この本たちの90%は定価で買っておらず
この中の70%は105円でゲツ。

気がついたら自分はハードオフ以上にブックオフに貢いでる男でした。

30歳になってこんな本ばかり買っていると馬鹿になってしまうのではないか?

ちと心配です。 それよりも引越しが心配だ。

こっちもあるし。。。
PD73.JPG

でもさぁ

こいつよりはましだよね。

こいつらよりはましだよね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す