なんだかんだで

なんだかんだで
WE ARE THE WORLD が素晴らしい。
馬鹿にするのは簡単。その前に一度聞いてください。

We Are The World 25 For Haiti – Official Video

英語以外の言語が入るとなんかぐっと来ますよね♪

こちらのバージョンもなかなか◎
We Are The World 25 For Haiti / Tyler Ward and Crew

この人達、なんなんだろう?素人には分かりません。でもとても好きです。

最悪バージョン。 
we are the world (remix)

2008年にアップされてたヤツです。MASH UP ですね。
これは原曲に失礼 ♪ 大人が聞いたら泣きます、悪い意味で。

一番最高なのはスピンバッドのブレイクビーツブレンド。
We Are The World – DJ Spinbad Remix

これはミックステープの「 ROCK THE CASBAH 」の最後に入っていて
めちゃめちゃ聞いてました。まずで最高♪ アナログ切ってくれたら3800出します。

WE ARE THE WORLD のカバー、そんなに多くなさそうですが自分は2枚だけ
SN3M0082.jpg
左)社交ダンス物の「 THE COLUMBIA BALLROOM ORCHESTRA 」
これはルンバ調ですが最高に乗れます。50円でゲツ。
右)スティールパン物の「 BERMUDA ALL STARS 」
これもすばらしい♪840円でゲツ。

この2枚は共にあまり見ない気がしますがあっても安いでしょう。
ただ5800円出してもいい位素晴らしい2枚なのです。
気になる人は頑張って探してみてください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す