THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その5

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その5
AL DE LORY / PLAYS SONG FROM M*A*S*H
100113%20009.jpg

このジャケなもんで分かる人は分かりますよね。
思いっきり「 M*A*S*H 」って書いてありますから。

裏ジャケ
100113%20010.jpg

これはM*A*S*H のサントラLPの次に買ったので比較的入手は古いです。
2000円出せば買えると思います。
1人で何役もこなせるアレンジャー、アルデロリー(発音不明)によるバージョンですが
まあ、いい感じのインストカバーです。
この盤のバージョンが尊敬する某DJのMIX CD に収録されていますが、
それを初めて聴いた時、ピッチを+8で収録していたようで

「早っ!」

と思いました。元の速さのほうが個人的には好きです。

M*A*S*H 以外だと
「 EVERYTHING IS BEAUTIFUL 」
「 HEY THERE LONELY GIRL 」
がお勧めです。ピアノがいい感じです♪

EASY TO FIND な盤なので是非。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す