THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その7

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その7

ANDRE KOSTELANETZ / EVERYTHING IS BEAUTIFUL
100207%20012.jpg

もはや読めない。一応「 アンドレ・コステラネッツ 」
この人も有名なアレンジャーです、多分。

神保町の富士レコード社で RAY CONNIFF や FRANK POURCEL
なんかと並んでコーナー化されているので昔日本でも有名だったのかもしれません。

裏ジャケ
100207%20013.jpg

この人の「 SONG FROM ” M*A*S*H ” 」は結構良いと評判ですよね。
買ってから初めて聞きましたが、
スピード感のあるアレンジでホーンがとてもいい味を出しています。
で、サビが「パパパコーラス♪」

聴いてて気分が急かされる感じなんですが、ジェットコースター的な感覚で気持ち良い◎
これは生音クラブでもかなり有効打なカバーですわ。

他の曲では
「 ON A CLEAR DAY 」
「 LET IT BE 」
「 EVERYTHING IS BEAUTIFUL」
「 WHAT ARE YOU DOING THE REST OF YOUR LIFE ? 」
などがお気に入り。
コーラスの入れ方も他のイージー物と一線を画すと思います。

特に「 LET IT BE 」なんかは
石川晶とカウントバッファローとコーラスアレンジが酷似。
(石川さんが参考にしたのか?と思うほど)
これも合わせて聴いてもらいたい。
ネットで検索し続ければ2000円前後で買える筈。
自分は某ユニオンで最近525円で見つけガッツポーズでしたが。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す