WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その1

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」
が好きすぎて集めている人、多いと思います。
この曲のフォロワーは世界に100万人とかいそうですよね。

探せば数百枚のカバー盤があると思います。
現時点で31枚部屋にあるので紹介しつつ集めていきます。
当面の目標は50枚。

1発目はどっちにしようか迷いましたがlこちらです。

その1
PAUL WILLIAMS / JUST AN OLD FASHIONED LOVE SONG
100111%20013.jpg

作者 PAUL WILLIAMS のLPです。
(曲自体はROGER NICHOLS との共作です。)

裏ジャケ
100111%20014.jpg

カーペンターズの前に作者と立てないとね♪

PAUL WILLIAMS の声、美しすぎます(顔はいまいちですが、、、)。

ロジャニコと一緒に出したDEMO盤のLPがもし手に入るなら
結構なお金出すと思います。このバージョン最高です。
ROGER NICHOLS & PAUL WILLIAMS / WE’VE ONLY JUST BEGUN
http://www.youtube.com/watch?v=bU4mSiyPA98&feature=related

DEMO盤とBILLY WOOTEN のヤツは別にして
この曲はコレクター的な感じで集めていきますので
ネットでよく見かけるやつは安く買うようにがんばります。高いのは後回しです。
カバー情報 & 譲ってくれる方大募集中ですお♪

BILLY WOOTEN を買うときは、男にならねばなるまい!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す