WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その3

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その3
The Frank Cunimondo Trio / Introducing Lynn Marino
100110%20011.jpg

「 FEELIN’ GOOD 」
http://www.youtube.com/watch?v=adit__DQ1Pw
が人気のレア盤です。
オリジナルがべらぼうに高い。情けない話とりあえずの再発です。

裏ジャケ
100110%20012.jpg

このグループのカバー
「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」
http://www.youtube.com/watch?v=z6TKKnJENaE
は後ろの演奏も良いし、LYNN MARINO の特徴ある声もそそります。
( 動画そのままはめ込むと重くなるのでリンクいさせてもらってます )
後半のピアノ、素敵ですよね ♪

オリジナルは今でも12800円とか9800円とか。。。
ちょっと安くても、元からシュリンクがきつくかかっているレコードらしく
盤が歪んでいることが多いそうです。

この盤のオリジを手に入れる時には盤の歪みチェック必須です。ご注意を。

自分もいつか10000円以内で買います。手放す方、安く譲ってくださいNE ♪

このLPには「 LOVE SO FINE 」
http://www.youtube.com/watch?v=9DfuFyJYI3M
も入っています。ナイスカバー◎

SNSでもご購読できます。

コメントを残す