パケ萌え その3

パッケージ萌え その3

マルカワ の フーセンガム SESAME STREET
100213%20005.jpg

日暮里の結構家賃が高そうなビルの1階にある
駄菓子・おもちゃ・文具の卸し兼小売の狭い店にて購入。

ここはまとめ買いの出来る素敵なお店で
駄菓子好きには天国かもしれません。

写真のセサミストリートのガムですが6個がビニール包装されていて60円でした。

裏ジャケ じゃないけど
100213%20006.jpg

6つ重ねると1つの絵になるパターンってなんかいいですよね。
この包装はほどきがたいです。それぞれ味が全部違っていて
ヨーグルト ・ グレープ ・ コーラ ・ ソーダ ・ マスカット ・ りんご の6つの味です。

りんごを「アップル」にすると全部カタカナ表記になるので気持ち良いのに、、、
なんて思うのはA型の悪い癖ですね。

セサミストリート といえばあの 名盤
「 SUSAN SINGS SESAME STREET 」からこちらをどうぞ。

「 HAPPY TALK 」

んーゆるい日記だ ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す