残念なレコード その4

いろんな意味で残念なレコードをどうぞ

その4

NAHKI & DIANA KING / I’LL DO IT
100313%20009.jpg

「あれでしょ?ヒップホップってチェケラッチョでしょ?
悪そうなヤツはだいたい友達でしょ?」

みたいなことを言う人は

「おれ、レゲー好きだよ、ダイアナキングとかいいよねーーー♪」

とか言ってしまう傾向にあると思います。そういうものです。

そんなレゲー好きのハートを鷲掴みにした過去の名作を7インチで!!!

アップはこんな感じDEF
100313%20013.jpg

「 I’LL DO IT 」流行りましたよね@’96

ヤフオクを見ていたらこのドーナツ盤7インチがあったので
「ドーナツ盤だからもしかしたらゆったりしたレゲェバージョンとか入ってんじゃね?」
と期待しつつ300円で落札しました。

部屋に届いたら「 MADE IN JAMAICA 」と書いてあり期待も膨らみました。

んで聴いてみたら

↑思い切りこのバージョン(CDと同じ)↑

期待通り、期待を裏切ってくれました♪
これがドーナツ盤から流れてくるのは絵的には非常に萌えます。
これは残念なレコードなんかじゃない!!!

思いっきりエイベックスっぽい音な気もしますが
SONY RECORDS から出されていたようです。

この曲の7インチを部屋でリピートしていたらこの曲が無性に聞きたくなりました。
中高時代、洋楽好き少年だったあの頃の思い出クラシック♪♪♪

Real McCoy / 「Another Night 」

むかつくことにオフィシャルPVは埋め込み無効なんで
かっけぇPVの方は以下からどうぞ♪

Real McCoy • Another Night (US Version)
http://www.youtube.com/watch?v=QNbRMG-4wAI&feature=related

こっちのがもっとかっけぇ♪
Real McCoy • Another Night (European Version)
http://www.youtube.com/watch?v=0iOdmb8BnIw

ナーキさん思い出をありがとう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す