残念なレコード その5

いろんな意味で残念なレコードをどうぞ

その5

こまどり姉妹 / 魅力のすべて
100306%20006.jpg

いつもの 越谷SMP で100円。ジャケットは二人の着物と左の花の写真がマッチしてて◎
この手のLPは必ず外すんですが裏の曲リストを見るとあるじゃないですか

100306%20007.jpg

「 涙のラーメン 」

このタイトルの曲を気にならない人はレコード買う権利なし!ということで

買って外しました。いいんだよ、これで。これは残念なんかじゃない ♪

ご年配の方々には懐かしいレコードかもしれません。
折角なのでLPに入ってた曲の中から2曲動画を載せます。

こまどり姉妹 三味線姉妹(台詞入)

↓LPの中ではこの曲が一番好きです。↓

浮草三味線 こまどり姉妹(ステレオ)

たまにはこういうのもいいですよね。

(おまけ) LP収録ではないですがこんな曲も歌っていました。
こまどり姉妹&ウィンド・ミルズ / 恋の風車

SNSでもご購読できます。

コメントを残す