レコード・ストア・デイ?

そんなの関係ねえ。

本当はレコード屋の店頭で土日でレコード買いたかったんですが

金が無く、レコードも増え過ぎたので処分に徹しました。

処分品がなかなか選べず苦戦しましたが、とりあえずこんだけ
100410%20005.jpg

縦もどうぞ
100410%20006.jpg

をピックアップしてハードオフに行きました。
チャリでこんだけ持ってくのは結構しんどかったです。

合計830円で売れました。あそこは1枚10円で買ってくれるので便利ですお。

部屋にはまだ
100410%20007.jpg
この写真分くらいのレコが量的に過剰です。

レコードは買うのは簡単だけど売るのは大変だと強く感じた週末でした。

次の週末はレア盤を1枚買う予定、売れてくれるな!!!

昨日レコ処分中に久しぶりに聴いて絶対残すと決めたのはこれ♪

MICROPHONE PAGER 「Don’t Turn Off Your Light」

ストレッチアームストロングのトラックがヤンパねえ ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レコード・ストア・デイとは全く持って関係無いんですが 24日の土曜日に
マイミクの和物掘り氏(洋物もめっちゃ詳しいけど)であるDJ 610 さんから
DJイベントのお誘いをうけました。。。

恵比寿駅前食堂
http://www.ebisu-shokudou.jp/

というお洒落でグルメンな店で 18時から25時までのイベントです。
しかもノーチャージ!!!

電車があるうちに帰る事ができ、さらにチャージ無しってのは最高じゃないですか♪

以下詳細です。
/////////////////////////////////////////////////////
今月の「EG-LISTENING」は特別企画!

いつもの恵比寿DJ陣と一緒に今回は春のゲストDJ祭☆

オールジャンルで場を盛り上げるDJのてつやさん
日本で五本の指に入るハードディガーTEZY JAY (注:越谷市の中では5本指に入りたいw)
紅一点のオシャレDJバーバレラさん
それぞれが持ち寄る極上の音楽に耳を傾ける至福の時間。

DJ’s

らくだ
610
オザキ

ゲストDJ’S

てつや
TEZY JAY
バーバレラ

4月24日(土)
夜6時~深夜1時くらいまで。

エントランスフリー
※満席の際は入場制限がございます。ご了承ください。

恵比寿駅前食堂

東京都渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色いビル1F
03-5768-2252

営業時間
月~木・土・日:18時~翌2時
金:18時~翌5時

/////////////////////////////////////////////////////

ということです。

ブログでイベント告知なんて久しぶりです。お店でのDJなんて半年振りかも、、、

選曲は
お亡くなり・引退・復活などなどで僕の心をグラグラにした音楽家達の曲を混ぜ込んだ

「 TOKYO NO.1いわくつきセット 」にしようかと思案中です。

同日 名古屋の盟友達が繰り広げる
●ハードオフナイトin名古屋 ~安レコ供養祭~
 4月24日(土)bar shiva 21:00~ DJ 安藤彰英 加藤宏尚 岩下修

にあやかって一人安レコ供養もやりたいと思います。
かけた曲をお客さん無理やりあげちゃう式です。

もし来られるようでしたらお願いします。
自分の時間等はまだ未定です、気になる方はメールでも下さいな ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す