THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その11

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その11
INO HIDEFUMI / SUICIDE IS PAINLESS / LOVE THEME FROM SPARTACUS #PIANO
091231%20011.jpg

フェンダーローズ奏者、またピアニストとして知られる
猪野秀史 ( いの ひでふみ )さんの7インチです。
彼の初期の7インチは発売と共に市場から姿を消しすぐ高値になってましたよね。

裏ジャケ
100109%20011.jpg

この7インチに入っている「 SUICIDE IS PAINLESS 」はグランドピアノ1本勝負で
彼の演奏力を堪能できます。
一回 SOLDOUT になってしまい焦りましたが再入荷で買えました。

以下の動画は
猪野さんの「 SUICIDE IS PAINLESS 」カバーをコピーした人のやつです。

全く同じと言うわけではありませんが雰囲気は伝わると思います。
この人も十分うまい♪

おまけです。これは本物♪
「 SPARTACUS 」

この曲の7インチは発売時買いましたが今でもつける店では高いですよね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す