WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その11

WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その11

といいつつサンプリングレコ2枚目。

PEOPLE UNDER THE STAIRS / O.S.T.
100215%20005.jpg

アンダー・グラウンド HIP HOP 界隈でかなり人気だった
PUTS の2002年リリースの3RDです。

裏ジャケ
100215%20006.jpg

2枚組LPですが全体的にネタ感が感じられ好きなテイストです。
ちょっと分かり辛いですがこの曲が使っています。
「 THE BREAKDOWN 」
http://www.youtube.com/watch?v=4VFBJwqCUck

この曲のサンプリングネタネタは
確保するのが以上に難しい「 最難関レコード 」
THE WOODEN GLASS FT. BILLY WOOTEN の「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」です。

収録LPのオリジは78000円とか。その前に見ない。再発もあるんですけどね。
音が良いと言われる7インチは前に須永さんが高額でBALLROOM で買ったとか。
今では20000円では買えなさそうです。

YOUTUBE に動画が入ってるのですが、いつかゲットしたときのためにリンクは控えます。
今のところ自分が一番お金を出していいレコードは
THE WOODEN GLASS FT. BILLY WOOTEN の「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」
7インチですわ。気持ちよすぎるもん ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す