WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その16

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その16
The Frank Cunimondo Trio / Introducing Lynn Marino (オリジナル♪)
100314%20002.jpg

その3で紹介したやつのオリジナルを納得の価格でゲットできたので紹介します。
再発ジャケより若干濃い青が高級感を漂わせます。

裏ジャケ
100314%20003.jpg

裏ジャケはオリジも再発もあまり変わりませんが下の部分が

再発は
100314%20005.jpg

オリジナルは
100314%20004.jpg

となっています。一応オリジのレーベルはこんな感じ
100314%20007.jpg

このレコード(オリジナル)は8900円~12800円が相場?で
しかも盤反りしている物がかなり多いらしいので
買うときは注意しなくてはいけないとの事でした。(神保町のレア盤屋の話)
今回買ったユニオン下北沢の盤は反りが無く状態は良かったです。
10000円以上買うと20%オフというやんちゃなセールのおかげで
計算すると7000円を切る値段で買えてました。

「再発あるんだから買わんでええよ」

と言うわけには行かない盤なので奮発しました。さて次は何を買おうか ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す