2010年4月のレコード その2

2010年4月のレコード その2

も7インチで行きやしょう。今回はロックやで ♪ な7インチを3枚

①イースタンユース / 雨曝しなら濡れるがいいさ
100408%20014.jpg
大学時代の友人は彼らを大好きだったんですが
自分はあまり聴く機会が無くスルーしていました。
聴けば絶対良いのは分かっていてもなかなか手が出ないグループ(人)っていますよね。
でも流石に7インチが42円で売られていたら黙って見過ごすわけにはいきません。
「 雨曝しなら濡れるがいいさ 」

いやー男臭くていいです。
イースタンユースを愛聴していた友人のバンドの曲でもはめ込んでおきましょう。

女体盛 「花沢ハードコア」

女体盛 「屁こき女」

② GARLIC BOYS / YOKOZUNA
100403%20008.jpg
これは友人が作ってくれたハードコア系をまとめたテープに入っていて
よく聴いていました。新宿ユニオン地下で和物に紛れて200円で買いました。
タイトル曲、埋め込み出来ないのでリンクします。
「 YOKOZUNA ( LIVE ) 」
http://www.youtube.com/watch?v=o4BHtiTcXHU

この曲と、もう一曲この曲が好きでした。
「 あんた飛ばしすぎ 」

「飲んじゃってー 吐いちゃって なーんちゃって!」

③ Ron Ron Crou / The Golden Country
100403%20006.jpg
上の2枚と違って爽やかなPOPSです。
AUTOMATICS 好きには外せないロンロンクルーですが、この7インチは
カップリングの「 SUMMER FUN 」狙いで買いました。

このパパパコーラス、一緒に歌いたくなります。ロンナイクラシック ♪

んーたまには暴れたいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す