DJ HALOON 再再再来店

DJ HALOON こと春ちゃんがまた来ました。

どうしても譲ってもらいたいレコードがあるということで、、、(レア盤じゃないんですが)

ついでに軽くレコードを聴いて他にも気に入ったのを譲り(押し売り)ました。

見慣れた風景
100505%20009.jpg

オクケイイチ の名盤を押し売り ♪
100505%20008.jpg

Kid Creole & the Coconuts の 「 Tropical Gangsters 」の快諾売り ♪
100505%20007.jpg
このLPにはMUROさんテープ収録で人気のトロピカル「I’M CORRUPT」が入ってます。

(おまけ)
Kid Creole といえば最近はこっちの方が人気かも、、、の珍しいライブ映像 ♪
「 If You Want To Be Happy For The Rest Of Your Life 」

今年の夏にDJ HALOON が出す予定のMIX CD がかなりの自信作らしいので
歌物ファンはユニオンちゃんのMIX CD コーナーで目を光らせておいてくらさいねん。

春ちゃんまた来てねー今度はもっとお小遣い持ってきてねー(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す