竹ノ塚のモツデブ

写真ばっかりですぞ!!!

磨者と家の人と3人で

モツデブには持って来いの店 「 加賀廣 竹ノ塚店 」に行ってきました。
SN3M0152.jpg

カイデーな提灯
SN3M0151.jpg

素人は入りづらい構え
SN3M0150.jpg

いつもは家から近い越谷の「 味田家 」さんに行くんですが

グルメン磨者から、「たまにはこっちも」と言われたのでついていく感じで、、、

味付けモヤシ
SN3M0141.jpg

黒胡椒が食欲をそそるポテサラ
SN3M0142.jpg

レバータレ
SN3M0143.jpg

ホルモン と スタミナ
SN3M0144.jpg

シロタレ
SN3M0145.jpg

ネギメンマ と ラッキョウ
SN3M0146.jpg

しいたけ
SN3M0147.jpg

タン塩
SN3M0148.jpg

レバ刺し
SN3M0149.jpg

と、載せてみるとかなり食ってますね。

加賀屋( 加賀廣 )系列は串の1個1個のピースがかなり大きいので
普通の串焼き屋よりボリュームあります。

コストパフォーマンスはしょっぱいチェーン系居酒屋の串の3倍はありそうです。
会社の人と行くチェーン系で頼まれる串焼き盛り合わせが来るたびに
僕は「潰れろやゴルァ!」と心の中で叫んでしまいます。

串がボリューミーなのは勿論のこと
竹ノ塚店さんのオモロなのは、他の方もブログ等で言ってましたが

「 ワンコホッピー ♪ 」
SN3M0140.jpg
ホッピーのビンと焼酎の入ったグラスを持ち歩いてる店員さんが
客のジョッキの中身に目を行き届かせていて、ジョッキの中身が少なくなると
店員さんがすぐに声をかけてきて中(焼酎)がジョッキに注がれます。
そのせいでジョッキが空にならない、、、

ノーと言えない日本人は完全に潰されます。でもとても楽しい ♪

このお店はまた行きたいですわ。
皆さんも是非行ってみてくださいね。

因みにモツデブの集いは加賀廣さんで終了したのではなく
この日は竹ノ塚から無駄に谷塚まで歩いてカロリーを消費し
越谷に戻っていつもの珍来でチャーハンと餃子を食べて解散しました。
んーデブい ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す