THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その12

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その12
THE VENTURES / T. V. THEMES
100114%20003.jpg

べンチャーズもカバーしていたんですよね。
ジャケ違いで数種類ありそうですが家にはこの1枚だけあります。

裏ジャケ
100114%20004.jpg

lこれは日本盤のLPでアメリカのテレビ番組の音源をべンチャーズがギターカバーする
といった内容の作品です。
このジャケで海外盤が存在するのかが判断しかねるところですが
なんかザックリしていて嫌いなジャケではないです。

肝心のカバーはこんな感じです。
The Ventures 「 Suicide is Painless 」

意外と使い勝手が良さそうですよね。
ハードオフで105円で拾いました。これは探すの結構カも知れませんね。
まあ、あっても安そうですが、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す