WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その17

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その17
THE SALSOUL ORCHESTRA / NICE ‘N’ NAASTY
100313%20001.jpg

名曲量産型グループでダンクラ好きに大人気な
サルソウルオーケストラもやっていました。

裏ジャケ
100313%20002.jpg

LPタイトル通り、結構ワイヒーなジャケです。せっかくなので縦でどうぞ ♪
100313%20003.jpg

Tシャツの「 DANCE YOUR ASS ……. 」ってねぇ、照れちゃいますよ。

このLPに収録の「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」は
勿論アッパーなダンクラだと意気込んで聴いたところ、、、全然違いました。

もの悲しげでゆっくりとした曲調で、バックで流れる
VINCENT MONTANA JR. の VIBES がやけに気持ちいい ♪
BILLY WOOTEN を超えるとまでは言いませんが安い割にはかなりの出来です。
メドレーになっていて中盤から悲しげな「 FEELINGS 」に切り替わります。
「 FEELINGS 」でのヴィブラフォンも最高です、是非聴いてもらいたいです。

他に1曲サバンナ・バンド好きが反応しそうな良曲が入っていたのでリンクしときます。
「 RITZY MAMBO 」
http://www.youtube.com/watch?v=vVkTArcwK30

高くて1800円、安けりゃ1000円を切る値段で買えるので
是非ゲットすることをお勧めします。

このレコと関係ないんですが「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーが入ってるレコでは  
最難関のレコであり、死ぬまでに手に入れることが出来たらと思っている

THE WOODEN GLASS featuring BILLY WOOTEN – IN THE RAIN (Live)

というレコードは、ユニオンのGW放出セールで105000円の値段で出されていました。
さすがに即売れというわけにはいかず昼の段階では残っていました。
再発LPも出たのに10万円を超えるなんてよっぽどレアなんでしょう ♪
「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」以外の大人気曲をリンクしときます。

「 IN THE RAIN 」
http://www.youtube.com/watch?v=k-rIpTpozk0

いやーかっけー ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す