2010年6月のレコード その2

2010年6月のレコード その2

先月1枚だけ紹介したレコードと同カバー収録なので1枚だけ ♪

① Ben McPeek / Peace Train
100602%20006.jpg

Ben McPeek についてはあまり詳しく分かりませんがカナダの名アレンジャーだそうです。
「Ben McPeek / Peace Train」でググって日本語のページが109件だけなので
あまり有名じゃないかもしれませんね。

ロジャー・ニコルスの「 Talk It Over In The Morning 」のカバー

目当てで買いました。
サビまでインストでサビは軽ーく薄ーいコーラス。これが気持ちいい♪

ちょっと前にこの盤の存在を知り探してたんですが
マニュアルオブエラーズSONOTAのセール期間に他の盤目当てで行った際
偶然見つけました。この盤もセール対象だったようで少し安く買えました。

LPのタイトル曲の「 PEACE TRAIN 」は勿論

CAT STEVENS「 PEACE TRAIN 」

のカバーでこちらも良かったです。

ここら辺のレコードはおじさんになっても聴き続けられると思うので
クラブで使えなさそうでもどんどん捕獲していきます。

Manual Of Errors SONOTA さんはDMRのビルの11階にある
とても素晴らしい店なので是非行ってみてくださいね。
自分は情けない話、ごく最近行き始めましたがもう虜です。。。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す