2010年6月のレコード その4

2010年6月のレコード その4

1枚だけ。有名盤

① The Boo Radleys / Wake Up!
100411%20004.jpg

実はこれ買ったの今年の4月なんですが針を通したのが最近なのでここで紹介します。

中3か高1の時流行っていて、大学に入りロンドンナイトに行くようになったら
大貫さんが毎週かけていた(稲葉さんだったっけ?、、、曖昧)名曲
「 Wake Up Boo ! 」

同じくロンドンナイトで稲葉さんがかけていた
「 Find The Answer Within 」

も12インチでそれぞれ持っていて
わざわざLP買わなくてもいいかなーと思いつつスルーしてました。
値段もちょっと前まで2800円~3800円でしたし、、、

それが北浦和のユニオンで黄泉帰りを繰り返した後の60%オフで
500円ほどで買える状況だったので買ってみました。

クラブでは聴いたことの無い良い曲がたくさん入ってました。
特に
「 It’s Lulu 」

は素晴らしい。早くLP買っておけば良かったです。

ここら辺のレコードの値段が総崩れなのは嬉しいことなのか悲しいことなのか
判断つきませんね。。。いまさらレコードですまそ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す