WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その21

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その21

THE SHARETTE FAMILY / SHARE A SONG WITH THE SHARETTE FAMILY
100502%20011.jpg

あまり知られていないであろうマイナー盤です。

裏ジャケ
100502%20012.jpg

中ジャケ
100502%20013.jpg

SHARETTE さん一家が出した自主制作盤でしょうか?

ユニオンお茶の水ソウル・レアグルーブ館で発見し
「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」が入っていて珍しいと思ったので視聴してみたら
苦手なアカペラバージョン!
値段もアカペラ入りということを考えると高買ったので一回スルー。

その後も同店で数回目にしましたが誰にも買われる様子が無かったので
カワイソウ買いをすることにしました。
有名曲のカバーがいくつか入っていましたが
「 SESAME STREET 」のカバーが良かったです。

あと

「 YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE 」というタイトルの曲が素晴らしかった。

歌いだしが「 YOU ARE MY SUNSHINE 」のフレーズで、その後
ドラムのしっかりしたコーラスも素敵な「 YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE 」。そして
最後が「 LET THE SUN SHINE IN 」ここでのドラムがめっちゃ乱れ打ち!

この思い切り「 SUNSHINE 」三段落ちには微笑まざるを得ない。

買った後で気がついたんですが、この名盤(珍盤)、あまり知られていないと思ったら
須永辰雄さん監修の「 DOUBLE STANDARD 」の171ページで
常盤響さんがしっかり紹介していました。あのお方に勝てる人はいないか、、、マイリマシタ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す