2010年7月のレコード その2

2010年7月のレコード その2

有名なのか分からないけど個人的には大当たりだった1枚

カテリーナ ・ ヴァレンテ / ウナ・セラ・ディ東京
100702%20006.jpg

カテリーナ ・ ヴァレンテ による「 ウナ・セラ・ディ東京 」の日本語カバー7インチ。

B面の「 こっちを向いて 」は

ザ・ピーナッツ「 こっちを向いて 」

をもう少し踊りやすくした感じでカバーしています。まさに原曲超えでした。
「カラーに口紅」辺りと相性バッチリです。

この7インチはネットではそんなに見ないかもしれませんが
どこかに落ちていたら絶対聴いてもらいたいですね。
自分は安く買いましたが、出す人なら4800円出せそうです。

和物とか、全然詳しくないので安いのを手当たり次第買っていますが
ほとんどハズレでたまーに良いのがあります。今回のが良かった例です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す