THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )のカバー その16

THEME FROM M*A*S*H ( SUICIDE IS PAINLESS )

「 M*A*S*Hのテーマ 」のカバーをひらすら集める♪

その16

THE STEALERS / DON’T STOP THIS PARTY
100113%20011.jpg

これは自分が持っている中では一番レア、、、というか見ない。
スティールパンカバーです。

裏ジャケ
100113%20012.jpg

バミューダのレコードで他に TOTO の「 AFRICA 」をカバーしているので
80年代に作られたLPということが分かります。

「 THEME FROM M.A.S.H 」のカバーはA面の1曲目と
かなり重要な位置に収録されています。

原曲は悲しげですが、これはスティールパン演奏のせいで心なしか明るいイメージ。
80年代のスティールパン物ということでドラムがそれなりに打っています。

BPM・曲調を考えると
PE’Z 「 SAMBA DE 恋して 」

と相性バッチリです。

このLPは渋谷ユニオンの地下で2800円ほどで買いましたがネットにも情報がないので
結構マイナーだと思います。
このジャケだったら一回見たら忘れないと思いますので気になる方は探してください。

「これ持ってるし」

っって言われたらもう降参するしかないです。先輩方、、、どうでしょうか?

SNSでもご購読できます。

コメントを残す