親子レコ その16

親子レコ その16

鉄は熱いうちに打て ということで連続更新です。

オリジナル・サウンド・トラック 「 犬神家の一族 」
0905%20013a.JPG

昨今の和物ブームで高くなってるブツです。前にLPを紹介した大野雄二さん物。

前にはめ込まなかったこちらをどうぞ。
映画 「犬神家の一族」 予告編

LPはつける店は4800円です。せめて2800円位にしてもらいたいですよね。
7インチの方は名古屋のDIGGERであるGUNさんが日記で
「ゲットしたけど良い曲入ってないので7インチはスルーしたほうが良い!」
と書いていたので、こりゃいらないな?と思い、おねだりしてトレードしてもらいました。

LPをハードオフで525円、7インチを0円でゲットしたので
結果的にこの親子を525円でゲットした計算です。
まさに安物DIGGERS の成せるコンビプレイ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す