親子レコ その20

親子レコ その20

国内盤7インチが珍しいかもしれないコリー・デイの親子レコ。

CORY DAYE のLP「 CORY AND ME 」と「 パウ・ワウ / グリーン・ライト」7インチ
0905%20005a.JPG

DR.BUZZRD’S ORIGINAL SAVANNAH BAND のヴォーカルで知られる彼女です。
LPを見たらリミックスエンジニアとして オーガスト・ダーネル 氏の名前がありました。
やはり彼は絡んでいますね。

7インチは

「 パウ・ワウ 」
http://www.youtube.com/watch?v=P3uJ3tWexYE&feature=related

「 グリーン・ライト 」
http://www.youtube.com/watch?v=6_oK9MBudas

が入っています。「グリーン・ライト」の方が好みです。

国内盤7インチには入っていないLPのハイライト曲はMUROさんもミックステープに入れていた
「SINGLE AGAIN」

です。サバンナ・バンド好きはドンズバですよね ♪ 動画がとても可愛いくて素敵です。
この7インチがあったらアメ盤でも欲しいですね。

LPの方が探しやすいので「SINGLE AGAIN」気に入った人は是非。最近安いですよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す