2010年8月のレコード その1

2010年8月のレコード その1

は激烈な1枚。

Inner Circle / Jah Music
100809%20009.jpg

なかなか見かけないであろう7インチ。

スリーブに入っているとこんな感じです。

100809%20008.jpg

この3色の組み合わせは犯罪級に格好良いですよね。

前から持っていたLPバージョン

これ自体最高なんですが
7インチはイントロが短く(ドラムブレイク無しで)サビの「ハイヤー」の回数が少ない
というマニアックな内容です。勿論音も厚いです。

売っていたレコ屋によると、この7インチ
「 NOT FOR SALE 」と書いてある盤が多いそうなので
「LPを出す前にプロモーションで使ったいたのかな?」
なんて想像しながらニヤニヤ聴いています。

安物買いばかりの僕ですがこのレコードは
今まで7インチに出した値段の中では1番高いです。
流石に10000円は行きませんが、、、
安い店で2800円とかで売っていたらへこんじゃいますよ。

とにかく最高な1枚ですぞ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す