2010年8月のレコード その2

2010年8月のレコード その2

も7インチを1枚。小出しですみません。

① Marilyn Scott / Let’s Be Friends
100809%20013.jpg
大好きな歌、7インチあったんですね。

PROMOTION ONLY って書いてあるんですが正規では出たんでしょうか?

2分17秒当たりからの間奏部分が本当に最高です。

これ収録のLP(動画内のジャケ)は最近どんどん値下がりしているので
持っていない人は今のうちにおさえておきましょう。

彼女のLPの中に入ってる
「 You Made Me Believe 」

も最高×50000000000000000 ♪ 本当に大好きです。

あと
「 Highways Of My Life 」

も良いですよね。

先週の土曜日にオルガンバーで行われた「 真夜中の昭和ダンスパーティー 」
で内門さんがかけていた「 Highways Of My Life 」のカバー(フィリピンのコンピで激レア)
はマリリン・スコットをさらにグルービーにした感じで、絶対欲しいです。

でも見つからないんだろうな、、、、、

話、飛んじゃいました。
最近7インチ熱が急に高くなった自分としては、LPで持っているものでも
7インチで見つけるとつい買いたくなってしまいます。
同じものを買うので音楽の幅が広がらないというのが悩みの種ですわ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す