WE’VE ONLY JUST BEGUN のカバー その26

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」のカバーをひたすら集める ♪

その26

TOP 10 SONGS FROM THE CATALOGUES OF
IRVING MUSIC , INC. AND ALMO MUSIC CORP ( VOLUME 2 )
100412%20009.jpg

メガレアではないけど、激レアと言わせていただきたい1枚。

裏ジャケ
100412%20010.jpg

音楽出版社 IRVING MUSIC と ALMO MUSIC のコンピですが
この中にはROGER NICHOLS AND PAUL WILLIAMSがオフィシャルにリリースする前の
DEMOバージョンとしての「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」が入っています。

ROGER NICHOLS AND PAUL WILLIAMS/WE’VE ONLY JUST BEGUN( DEMO )
というタイトルの同社のメガレア盤はCD化されていますが
オリジナルのレコードは48000円とかすると言われていたので諦めていました。

今回買った盤はB面に彼らの6曲、A面に他のアーティストの曲が入っていました。
B面に入っていたのは

「 WE’VE ONLY JUST BEGUN 」

「 OUT IN THE COUNTRY 」

「 RAINY DAYS AND MONDAYS 」

「 AN OLD FASHIONED LOVE SONG 」

などなど、とにかく最高です。オフィシャルリリースされたものより
DEMOバージョンが一番良いのではないかと思っても仕方ないくらいクオリティ高いです ♪

んで、A面にはこれまた嬉しい
RUTHANN FRIEDMAN 「 WINDY (DEMO) 」

BRIAN WILSON – TONY ASHER 「 CAROLINE ( DEMO ) 」

などが入っていました。重くなるのを承知で動画はめ込みまくりました。最高なんで!

この盤も結構珍しいようです。ユニオン新宿の店員さんもなかなか見ないと言っていました。
これは流石にハードオフには落ちていないだろうし高い金を払う価値のある1枚です。
もし見かけたら、、、ゲット!

因みにこのコンピが「 VOLUME 2 」ということは
「 VOLUME 1 」にはどんな素晴らしい曲が入ってるんでしょうか?気になります。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す