2010年10月のレコード その1

2010年10月のレコード その1

サイクルを早くします。
今月買ったレコードは極力今月載せるようにしていきます。
一発目は名曲の7インチ3枚。

① Gene Dunlap featuring The Ridgeways / Before You Break My Heart
1001%20012.jpg

大好きな曲でLPではかなり前から持っていましたが7もあったので買いました。
Not For Sale と書いているので当時のプロモなんでしょう。
若干LPとバージョンが違う感じがします。(ミックスの違いかもしれません)
LPバージョンは6分強

なのに対しこの7インチは4分19秒と短めです。
7オンリーでDJするときには絶対に入れておきたい1枚ですね。

② Foster Sylvers / Misdemeanor
1007%20002.jpg
これはフリソ好きからB-BOYまで幅広く人気な曲ですよね。
収録LPがもう少し安くなったら買おうと思いつつ買えずにいたので
先に7インチで買っておきました。

B面には The Sylvers の「 So Close 」が入っていました。

③ Freda Payne / I Shall Not Be Moved
1002%20013.jpg
これはちょっと前に収録LPを買いましたが7も押さえておきました。

Freda Payne の声ってなんかいいですよね。

7インチは奥が深すぎるのでとりあえず知ってる名曲を集める作戦で行きます。
2万だ3万だのレア盤とかには流石に手が出ませんので、、、

SNSでもご購読できます。

コメントを残す