2010年10月のレコード その5

2010年10月のレコード その5

歌物3枚。

① i Level / Minefield
1007%20004.jpg

「 Minefield 」

の12インチ。これもいい曲だけど
目当てはB面2曲目のこれ↓↓↓
「 Give Me 」( U.S.Remix )

歌が入ってて、イントロもつなぎ易いこのバージョンを
まだ持っていなかったのでゲットできて嬉しいです。この浮遊感最高DEF !!!

② Chuckii Booker / Chuckii
1007%20007.jpg

「まだ持ってなかったんか!」と歌物DJに怒られてしまいそうな1枚です。
数年前に瞬間的に起こったニュージャックスウィング再評価の時に
こぞってみんなかけていた印象の強いこちらを収録。
「 Turned Away 」

名曲ですね。どこかでかけられるでしょうか?

③ Yuji Oda With Maxi Priest / Love Somebody
1004%20011.jpg

朝8時30分に越谷を出て気合で行ったユニオン下北沢店の100円セールでゲットした奇盤。
奇跡の盤ではなく奇天烈な盤です。

ジャケ左上拡大
1004%20012.jpg

マーキュリーから出されたプロモで織田裕二の名曲アナログです。
織田裕二withマキシ・プリースト 「 Love Somebody 」

曲的にはノー天気で嫌いではない。クラブではお客さんからブーイング貰いそうですが。
B面のFUTURE FUNK SOUND SYSTEM って何だよ?と思いつつ針を通したら
これでした。

怖いカップリングだこと。。。とにかく初めて見ました。レアといえばレアな1枚ですよね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す