2010年10月のレコード その6

2010年10月のレコード その6

下北沢ユニオンの100円セール後の通常営業で買ったナイスプライスな3枚。
以下のの3枚で620円でした。
下北沢のお洒落な客じゃあ絶対に買わないであろう3枚で大当たりです。
といっても所詮はブラコンとフュージョンですけどね。。。

① Kenny And Johnny / The Whitehead Brothers
1003%20007.jpg

R&B棚で見つけジャケから芳醇な「ブラコン臭」がしたので試聴したら大当たりでした。
86年発売みたいです。素敵な曲が多いんですが特に
「 Stylin 」

「 I Jumped Out My Skin 」

の2曲が本当に最高です。即戦力決定!

② Nu Romance Crew / Tonight
1003%20005.jpg

これもR&B棚からで試聴買いしました。
この Nu Romance Crew は James Mtume のプロデュースで
ジャケの3人の一番左側は彼の子供である Faulu Mtume らしいです。
「 Tonight 」

ナイスなスロージャムです。エム・トゥ・メイっぽい曲です。

③ George Howard / Personal
1003%20003.jpg

これもR&B棚から、、、、、って3枚全部でしたね。
サックス奏者の90年に出したFUSIONでちょっと痛い感じです。
これもジャケ裏のインデックスを見てから試聴し購入。

Brenda Russell 「 Piano In the Dark 」

のFUSIONカバーが入っていたので買いました。サビのコーラスは Syreeta Wright でした。
動画が無かったので上のブレンダので我慢してください。

おまけ
Nice & Smooth 「 Let It Go 」

ナイスサンプリング ♪これは発売時にLPと12インチ両方買いました。
一時期少し高くなりましたが最近はかなり安いです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す