2010年9月のレコード その5

2010年9月のレコード その5

長~く探していた1枚。

Denis Lopez Liquid Latin / Cinnamon Rock
0913%20002.jpg

大好きな曲の下敷きになった曲が入っているということで探してたんですが
1回オークションに出た以外日本のネット通販の店や現場では全然見かけませんでした。
事あるごとにググっても出てこず。。。
探し方が悪かったのかもしれないので何とも言えませんが、とにかく無かった。

買った後から尊敬する大先輩に教えて貰ったんですが
Denis Lopezは英国を代表するパーカッション奏者だそうです。

これが見つかったのはユニオン新宿本館のブラジルフロアでした。
見つけたときは小さくガッツポーズ。値段を見てさらにガッツポーズ!
6800円程度は出してもやむないと思っていましたが3000円程度でした。

ネットではなくで店でレコードをサクサクしている時に
欲しかったレコードが目の前に現れる瞬間のアドレナリンは射精級です。

おまけ
Mansfield 「 Motor City Popp 」

んー最高 ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す