REALJAM RECORDS 行ってきた

大宮で一番お洒落で、良い服を扱っているREAL JAM さんが移転し
22日(金)大きなビルにて再オープンしたので仕事の用を終えて行ってきました。

この花を見れば凄さが分かりますよね。
SN3M0327.jpg

こーんなに。撮り切れない位です。
SN3M0329.jpg

MUROさんからも届いていました。
SN3M0328.jpg

埼玉では珍しくBBP ・ KING OF DIGGIN’ ・FAT ・ GOODENOUGH や
その他沢山のブランドの服が買えます。

自分は最近洋服が買えないので、目に毒な店内でしたが
目当てはフロアの一角を使った REALJAM RECORDS さん。
お世話になっているDJ KAZU 君がセレクトしたレコードが置いてあります。

Secondhand Sureshots (Deluxe Super Set)のKAZU君私物放出(未開封)
SN3M0325.jpg

↑これはDVDだけ持っていますがさすにセットには手が出ず、、、

自分はKAZU君お勧めのドラムブレイク入り盤を購入。
SN3M0326.jpg

収録曲はMountain 「 Long Red (LIVE) 」

「クラップ・ユア・ハンズ♪」の所、使えますね。

日本盤ということもあり破格の315円。良心的過ぎます。2枚買って840円でした。

オープンが前日の午後だった&レセプションパーティーだったということもあり
REALJAM RECORDSさんでの買い上げ1号となることが出来ました。
これからもセレクトを増やして頑張ってもらいたいです。
お金がある時は高いの買いますんで、面白いのを仕入れてください。

大宮近辺の皆さんも是非覗いてみてくださいNE。「行く行く詐欺」は駄目よー ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す